美味しかった!来て良かった!お客様の声が宝物です。
海と加賀野菜の幸を使った創作料理をこだわりの地酒とともに。
tel.076-243-1155contact

お客様の声

プチホテル・アイビーへご宿泊頂きましたお客様、リピーターのお客様やなじみのお客様からいただく数々のお言葉は、
スタッフ一同の毎日の活力となり励ましとなり、感謝で一杯の私たちにとって宝物です。
★当ホテルへのご意見・ご感想はこちらの「メールフォーム」からお寄せ下さい。

お客様からいただいたお言葉

記事一覧

幸せな時間を有難うございました。

~T様より~
先日は、私共家族にとって"旅の良い思い出""幸せな時間"を頂き、
誠にありがとうございました。

お心のこもったおもてなし、お手間のかかった料理、そしてアイビーの皆さまより活力を頂き、
今回初めてお邪魔させて頂いた両親も大変喜んでおりました。

母親は普段は食が細いのですが、夕食朝食とも
あんなに食べるのを見るのは初めてで、旅行後も
『他では食べれない新鮮で手の込んだ日本海の海鮮料理、本当に美味しかった』
『朝食も美味しかった』と申しております。
チェックアウト後にお見送りを頂く際、車の後席より両親が『またいつか~』と申しておりましたので、今後健康でいられるのであれば是非また来たいと思っているのでしょう。
心より御礼申し上げます。

私達夫婦も、普段の自分達への"ご褒美"として、
今後もアイビー様へお邪魔させて頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます。

皆様大変お忙しい日々かと思いますが、
くれぐれもお身体を大切に、健康第一でお過ごしください。

T様。

いつもプチホテルアイビーをご愛顧いただき誠に有難うございます。
先日も大切なご家族旅行の機会にご宿泊を頂き誠に有難うございました。
私達も家族で行く旅行はいつまでも心に残っていて美味しいものの記憶は更に
幸せな思い出の積み重ねとなっていることを実感しております。

今回そのような機会をT様から頂けましたこととても光栄で、どんなお料理がいいかなと考えました。
Tご夫妻様をはじめ、ご両親様に喜んでいただけましたこと、”又来たいと思ってくださる”お気持ちがとても嬉しくて…。
何度も一同で嬉しく読み返しております^^

お忙しい中が続くかと思うのですが、健康を皆様どうか第一に、またご褒美旅行に是非!皆でお越しを心よりお待ち申し上げております。

  • 2025年04月04日(金)13時08分

お世話になりました

~Dご夫婦様より~
前略
今回の15日、16日の宿泊も、夫婦とも
大満足でした。美味しい料理、細やかな
お心遣いに帰京する飛行機でも話が
弾みました。又、次回は6月頃に行かせて
頂きます。まだ、寒い日と穏やかな日が
交互になりますので、お体ご自愛頂き
健康第一でお過ごしください。草々

Dご夫婦様、この度もプチホテルアイビーにご宿泊を頂きまして
誠に有難うございました。

いつお会いしても穏やかで優しいご夫妻様、色々なお話をお聞きするのも毎回の楽しみになりました。
今回もご夫妻様と過ごした楽しい一期一会のひと時、とても嬉しく心に残
っています。
又次回のお越しもお考えくださり有難うございます。又心よりお待ち申し上げております。

  • 2025年03月17日(月)13時06分

先日は大変お世話になりました

~U家族一同様より~
私達はようやく日常の生活に戻った所です。初日の宿泊先にプチホテルIVY様を選んだ事、本当に良かったと思っております。
お料理の味付けがどれも素晴らしく、また行き届いたサービス、何より皆様が誇りを持って仕事にのぞんでいらしゃるのが伝わりました。
35年目の結婚記念日は
心あたたまるものになりました。誠にありがとうございました。また金沢に行く機会を得たら伺います。どうか皆様お元気で

U様、過日はプチホテルアイビーへご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
家族一同頂きましたメールのお言葉の数々がとても嬉しく心に響いております。

ご夫婦様の大切な35年目の結婚記念日のご旅行にプチホテルアイビーでお過ごしいただきましたこと、又良かったと仰っていただきましたこと大変光栄に思っています。
Uご家族様の和気あいあいと金沢旅やアイビーのご滞在を楽しまれている姿やお話をさせて頂きました。楽しい一時がいきいきと心に残っています。
また是非、金沢へお越しになる機会がございましたら、心よりお待ち申し上げております。

  • 2023年11月27日(月)21時01分

プチホテルアイビーの皆様へ

~和賀様より~
レトロながら大変しっかり管理されたお部屋は快適でお部屋からの景色もとてもよく、気分良く過ごすことが出来ました。

そしてなんといってもお食事とホスピタリティが本当に最高で、他の宿ではあのような気分を味わったことがありません。とても良い旅の思い出となりました。

あの後、21世紀美術館へ行く予定でしたが、ご紹介いただいたイベントがとても楽しく(さらに隣では国際交流のイベントが行われていたので、そちらも参加しました)、

美術館には行く前にタイムアップになりました。次回美術館にいく予定が出来ましたので、また必ず泊まりにいきますね。

本当に素晴らしいサービスをありがとうございました。
 

和賀様、この度はプチホテルアイビーへご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
長かったコロナの自粛も少しひと段落して少し日常が戻ってきたような気持ち、嬉しい気持ちで、日々お客様をお迎えしております。
そんな中、和賀ご夫婦様が”来たかったのです!”と満面の笑みでお越しくださり、ほっと嬉しく、感謝の気持ちで一杯の一同でした。
お心のこもった身に余るお言葉の数々を頂きとても嬉しく心に染みました。
大切な人と美味しいものを召し上がっていただくゆったりとした時間、お酒とお料理の組み合わせを楽しむひと時、お住まいの地域とは又違う空気感、文化、新鮮な発見を過ごして頂く…。
そんな一つ一つの時間がとても大切なんだなぁと改めて感じております。

工芸展や国際交流のイベント楽しまれたのですね♪良かったです、又次回お越しの際はそのお話も是非お聞かせくださいませ。
和賀様から頂きましたお言葉を嬉しく心にとめてこれからも、楽しんでいただけますように、又お越しいただいた際に美味しい出会いがありますように、精進していきたいと思います。励みにしたいと思います!
また是非、心よりお待ち申し上げております。感謝を込めて。

  • 2021年10月13日(水)12時35分

先日は大変お世話になりました。

~K様より~
新緑の美しい季節になりましたね。
金沢旅行の際には大変お世話になりました。
優しいおもてなし、とてもおいしいお料理、アイビーホテル様との出会いに感謝します。
お料理の写真や桜の写真を毎日のように見て素敵な思い出に浸っています。
紅葉の季節に又伺いたく思っています。
その際にはよろしくお願い致します。
本当に有難うございました。

桜の季節から、犀川の木々もワサワサと新緑の風かおる爽やかな季節となりました。心のこもったお手紙を頂き有難うございます。ご滞在中もK様から頂きお言葉がとても嬉しく励ましになりましたこと今も心に残っております。はい、紅葉の季節も街中が紅色に染まり美しい景色を見せてくれます。又次回お越しいただきました際もごゆっくり楽しんでいただけますように…。一同心よりお越しをお待ち申し上げております。誠に有難うございました。

  • 2021年04月26日(月)13時00分
Web Diary

このページの先頭へ

〒921-8022 石川県金沢市中村町31-50 TEL:076-243-1155 E-mail:info@ivyhotel.jp